CREAMER

My mind

220724:振り返りながら書く③美しい星たち

どんなエンタメでも自分以外のファンがいてこそ自分が楽しめていると思っていて、

宝塚のファンの先輩方はそれだよね。

一人一贔屓を良しとしている宝塚では私のような野良の孤独なファンはネットですら黙っている。

退団することに嘆くなんてファンの方に失礼とすら思っているのであまりたくさんも書けないけど

知ったときはどうしようって思った。

 

ライブビューイングで観劇したのですが

泣いちゃうよね。マスクとメガネと涙の相性の極悪具合ね。

この日を迎えることができてよかった。

全員、ではないけれど、舞台にたくさん人がいるのを見て幸せな気分になったな。

ただただ美しかった。

 

宝塚の舞台って、同じメンバーでは2度と出来ないんだよね。大劇場公演もその時だけ。

時間が有限っていうことが儚いなあって。

積み上げた芸と絆はどんなに上手な外部舞台より美しいから、私は宝塚が好きなんだな。

私は星組トップスターが大好きなんだ。心を動かされる歌が好き。

才能も努力もあるけど、たくさん先輩方から貰ってきたものがあるんだろうと思う。

完璧だと思っているその人の生身の人間であるような涙もまた心動かされるね。

 

私が今悲しいのはあまりにも観た回数が少ないからです。

でもずっと残り続けます。出会えただけで嬉しいです。

卒業おめでとうございます。