CREAMER

My mind

220610:読み返して…めっちゃエロエロ言ってるな(エロくない怒りの日記です)

別に不満じゃないんだけど、今の生活。

気兼ねなく話せる人が欲しいな。行きつけの店は遠すぎるんだよな。もう行きつけとは言わんし…。

昨日不可抗力で某1000飲んだんだけど夜うなされてて笑う。

さすがに贔屓球団の願掛けとイラつくんでいらんすwとか言ったらキモすぎなのはキチの私でも分かるよ!

社会性のあるキチでやらせてもらってます。(社会性ないよ)

 

何かTwitterってやたらADHDの特徴流れてこない??

私は遅刻しないし傘忘れないから、子供の頃はアホでグレーゾーンのヤバい子だったけど

今は病気とかではないんだなぁって思ったわけ。知らんけど。

 

恋愛小説読みたくて借りた本がエロ本か??っていうくらいだらしない男女で気持ち悪すぎるんで明日返しますね…。

何か理想としている恋愛小説はあるんだけど語り出したらなんか恥ずかしいので書きません。

今単語で検索したらエロ漫画みたいな説明文のしか出てこない…。

恋愛小説を探すからいけないのかなあ。

お仕事小説で、恋愛は軸に置いてなくて、どうなるんだ?!みたいな焦らされて、結局大体そういうの何もないんだけどそっちの方が想像が膨らんで良いよね…。

マジで20p目でやってしまうのは情緒も趣も不足している。しかも一目惚れとか無いわ〜。

昔から好きで…とかそういう背景を丁寧に書かず(※そういう背景はない)一夜の過ちが私たちの始まりでー★?!みたいなのは短絡的すぎ!そこから純愛のように描かれていくんであろうことを想像すると反吐が出るな。

マジでエロ小説(官能小説といえ)読まなすぎて、津村記久子女史のカソウスキの行方に収録されていたエブリデイアイライトブックの歴史のエロ小説書いてるっていうとこから出てきた

いかにも、お手本の、みたいな一節くらいしか記憶に無いくらいなんだが

性行為を主役に文にすると滑稽な感じがしない??

どんなに美しく描かれようが、そこに心が伴ってないと何もときめきが無いなって思ったのよ。

別にエロ小説を読まないだけで否定しているわけでは無いんだが、過程って大事だなぁって思った。

とにかくうわぁな読書体験だった。

 

あと一冊借りた恋愛小説に期待しよ!今のところやってません!(笑)