CREAMER

My mind

220531:お腹が出てるとへこむ

勉強集中できね〜!

亀の歩みでやっている…。1問1答…

五肢択一のご支度いつ?

 

f:id:calpi_s:20220601005104j:image

 

かったっぴ!

私は春夏は日焼け止め塗るためにスキンケアして、ついでに化粧っていう感じな訳なんだけど

クレンジングはたくさん欲しいのだよ〜安いし、最初に付けるので香りを感じやすい。

オイルタイプは必須…。。だってすっきり落としたいじゃん。

そしてサニーサワーは夏に良いのよ…。季語にしたい。

あとはイグニスのお高めのクリームタイプの気になっているけどしばらくは保留かな。

 

イグニスのお高めの乳液買ってみた!エイジングケア〜

次は百貨店の積立で買うのでアンフィネスになると思う…。

本当私の肌、白いのはエレガンスの緑の下地してるからであり落としたら茶色いんだよな…。

トーンアップお願いします。

 

今日はオイルクレンジング使ったけどぽろぽろする感覚がなかったのだが

角栓が詰まってないのか、このクレンジングがあかんのか…。最近オイルタイプ使ってないから角栓詰まってそうだけどなあ。1回目なので量はたっぷりだよ!!

明日はサニーサワー使おう。まぁ分からんけど…。

 

明日の朝は爪切らねば!!

本当土日の仕事は爪引っ掛けるといけないので前後に爪切れないのが大変だ。大変なことトップ5に入るよ!

まぁ私の周りの人の方が大変だろうけど…。

この仕事始めて傲慢でいられなくなった。まさかこんなに自分が出来ないと思わなかったな。

今までの仕事出来ないなりに3ヶ月くらいではそこそこって感じだったけど、土日だけっていうことが言い訳にならない位仕事出来なくてびっくりする。

私を嫌いな人もいるので、どうかその人は私が入るシフトを把握してうまく避けて欲しいと思っています。気持ちは分かるし私が悪いのでしょうがないけど、それを私以外の人に伝えるのは大人がすることじゃないかな…。

とりあえず太ってきて動きが鈍くなっているから、ひなちゃんねるをしよう、そろそろ!!

JUNE到来〜!