CREAMER

My mind

220527:定番から始めよう

何度も書いてる話で、5年連用日記を書いていたけどある時期から書けなくなって

けれど先月急に化粧品買ってる時に日記を書こうって思い立って、

日記を書くこと、寝る前にオールインワンのスキンケアすることが習慣になり

今では問題を1問でも解いている。

それで日記を書き始めたら意外と書くこと沢山あって、結構埋まる。

それが楽しいなぁって思ってて、でも、これが多分時期だったんだろうなって思う。

もう禊みたいなものは済んで、重石みたいな、つっかえみたいな、ともかく詰まって蝕んでいた何かを取るフェーズに来た。

無理矢理日記を書いていたらそれはそれでその時期の気持ちは分かっていたと思うけどまた止めてたんだろうなって思います。

そうやって無理せず自分の心と対話出来て楽しいです…っていうのはスピ感溢れてる。

私は下を向いていただけでも後ろを見ていたわけでもなく、ただただ佇んでいたのです。

それは絶対無駄な時間だったと言える。対話していた訳では無い、現実から目を背けていただけ。

でも抜け出したら楽しいよ。今未来は輝いているっ!(スピんなって)

 

ちむどんどん良くなったな。次週予告が悲しすぎるけど…!転職すんのかい!

高嶋政伸がマシな役してるだけでめっちゃ笑えないか?本人も戸惑ってそう…。

本来は二ツ橋さんみたいな性格だろうに変人がうますぎて…。

楽しく観ていこう。穀潰し(言い方)の手紙の明惑は笑う。竜星涼上手すぎ。

マジで腹立つ(笑)パンクブーブーの佐藤みたいな感じのムカつき感(褒めています)

 

そういや仕事中にさ思ったのだけど

色々ハマるにしても定番から始めた方がいいなって思ったんだよね。

変化球からいくと思考が偏ると思うんだよね。

まぁ細かい話はしないけども、人生損しない気がする。

 

寝言で痛がってたけどこれ別寝言でなくてただの年齢ゆえよな…。。

さぁ寝るぞ、腰痛だ。

明日は起きるのゆっくりめで…。