肩が痛いわね…
昨日の出来事思い出してはキリキリしている、大丈夫だろうか。はぁ。
私は世界で1番ダメなんじゃないかって気分になっちゃうなぁ。
何もうまくいかない日が今日だった。集中できてないのよ。
なんかやたら体冷える。職場寒い。
そんな訳で腹巻を買った!洗濯したので明日から早速使おう。
まだ毛布と掛け布団で寝てるよ〜さすがにもう半纏は着てないけども…。
あと昨日から夏のベッドカバーだけど。どうでも良い情報…。
なめこを買った。98円+消費税
酒と醤油とみりんで適当に煮て、大根おろしと混ぜて納豆も混ぜて豆腐にかけて食べたよ。
大根も余っていたものを5cmくらい使ったんだけど、これで2回分のおろしなめこ出来てさ、
自炊って素晴らしいなぁーーー。って思ったのよ。私が買い食いして駅から家まで食べきってしまうクリームコロッケは120円くらいする訳で。まぁクリームコロッケにしか埋めれないものもあるけど、
とりあえず外食も太る要因なので週1回に抑えます〜
推し芸人と最近気になっている芸人の血液型の組み合わせが同じでさらに面白いと思っている芸人調べたら違った…。くう。
ちむどんどん観てたら業界違えど自分見てるようで辛いが一応私は謝るのは得意だがこいつ謝れば許されると思ってるんじゃないかと思われてそうなぐらい謝るのに慣れてる状況はいかんなと思ったり…。