化粧している顔の多幸感がすごいんだよなぁ。
私も化粧上手くなったなと思う。
しかし、化粧落として家用メガネかけている時の自分はマジでブスだなぁってめっちゃ思う。
ブスすぎて笑っちゃうが、多分笑われたらキレちゃうな。
あーブス〜…まぁ化粧すれば可愛いんですがね…!?みたいなノリなので…。
今日はまさに春だった。暑すぎる…!!職場も空調も春に対応しておらず、暑い。適温の格好してる人いなかっただろうな…。
土日睡眠しまくって、7時間じゃ足りなかった。眠たいわぁ〜
仕事おわりにシャトレーゼに行ってシュークリーム買ってきたよ。
見た目よりざくっとしておらず、ふわーで拍子抜けよ。あとちょっと甘かった…。。
価格は安いけど、やっぱさくっか、ざくっか、ぱりっな皮のシュークリームが食べたいんじゃ〜。
夕方だったからかなぁ。残念…
今のところ安くて一番美味しいシュークリームは家から1時間近くかかちゃうんだぁ。シュークリーム2個のためにしょっちゅう行けないよ…。生活圏内で探したいっ!
しかし今日はたくさん歩いたね。ぼちぼちダイエットになる運動していかなきゃなぁ。
ミステリという勿れ、悲恋でめっちゃ切なかった…。
追いかけないのも愛ですか。
傍から見て美しい恋をしてみたいな。でもそれって、当事者は苦しくてしょうがないのかもしれない。