CREAMER

My mind

220216:1日7千歩

死ぬ前かい?って思うほどに、昔のことを思い出している。

ローレライっていう映画を思い出していた。邦画なんだね。

 

それから高校生の頃の話。

私も覚えていないんだけど、友人が思い出話として話していた。

高校生の頃誕生日に私から手紙を貰って、小学生の頃は〜中学生の頃は〜って思い出話延々と書いてるけどその話が全て嘘っていう話…。

その友人とは

あと、高校生の頃進路指導の面接練習でボロクソ言われた後に友人に送ったメール。

「声が小さいとか内容についてめっちゃ言われた。

自分でもダメだなぁって思うし、反省しなきゃな…(かなり改行)って思う訳ねぇだろ!!!!死ね!!!!」

みたいなメール。まぁ死ねは言い過ぎだが腹立つのは今でもそう思うなぁ…。高校教師って偉そうすぎでは?(個人の感想)

何かこんなやばいのと今まで付き合ってくれて良い人です。

友人は今子供を授かっていて、調子がいいことについて私が渡したお守りのおかげという。良い人。

同い年が3人目とか、そんな話も聞きつつ私の気ままな人生はどこで第二章を迎えるのか。

 

早くダイエットをしたいところ。

太っているのに飽きてしまった。痩せたいっ。

 

カーリングは遅い時間でもやっててありがたいな。選手は大変だろうけど。

勝って欲しいな〜!!

 

たまに恋の始まりのような夢をみる。

両思いなんだろうなって、思いながらツーショット撮ってもらった。

あれ誰だったんだ。