CREAMER

My mind

211120:ひっつみ!hits me!

眠たい。

ゆっくり眠るつもりが、目覚まし設定しておらずPerfumeに叩き起こされる8時前。

最近どうも不眠気味でやっと久々にゆっくりな週末だったのにやれやれ。

 

今日は面接に行って参りました。

思ったものと違うけど、なんかすっごく道が開けるのですが…。

隠してもしょうがないので自分の悪いところ全て伝える。

しんどいのは直していきたいなぁ。治療に向き合う日は近い気がする。

 

久々に料理っぽい料理した。

しゃばしゃばの麻婆豆腐作った。片栗粉が切れていた。

あとひっつみの鍋。ひっつみはじめて食べたんだが何これ……うますぎだろ…

私がきりたんぽに求めていたものはどうやらひっつみだったらしい。

うまうまです!!!!腹一杯なったし。

 

なんか合う具材が雑煮のメンバーっぽくて、素朴な感じもまたよし。

ごま油とか入れても良いな!!明日の朝やってみよ。

1人分と思われる量、賢いのでとりあえず半分にしてみたら正解だった。

茹で上げてから結構放置していたのにもっちもち!!うどんとも違う、もちとも違う…

美味すぎる。まじでびっくりしました。美味しいっす。

ドーチカの東北アンテナショップで買いました。

あったかい冷麺探してたんだが、どうやら戸田久の専売特許なのか…。

 

あと十和田やきうどん?と違う会社の冷麺買いました♫麺類好きすぎかよ。好きすぎだよ。

 

勉強しようと思ってたのに全くしていないまま22時半を過ぎたところ。

図書館の本が面白そうで嬉しいな。早めに読まねば!!人気の本がやっと回ってきた。

今日はこのまま寝たいけど、勉強しないまま寝たら自己肯定感が無くなってしまうので1時間だけでもしようではないか。余裕があれば2時間しちゃうもんね。

今はとりあえず勉強する時間を増やす。問題解く。