CREAMER

My mind

211023:秋は夜の散歩に最適

勉強以外充実しかけた1日。

ちょっと締めのミッション失敗してしまったので明日取り返すー。あぁもう…。

でも可愛くしてもらって結果ご機嫌です。

光の加減なのか何なのか不明で、目が悪いのもあるんだろうけど、美容室の鏡が1番自分が可愛く見える…。でもそんな鏡ですら顔が丸々ぶくぶくしてるのが分かった、寒くなって着るもの増えると太りがち。太っているとバレない。まぁ太ったことを指摘されるような人はいないわけですが…。

 

家ではすっぴんでも可愛いウフフって思ってるけど、外ではマスクで隠せない老いが見えてすっぴんだと最悪です。化粧はすべき。ファンデーションしない時の顔の黒さがまずいわ…。

本当エレガンスの下地とアルビオンのファンデーション大好き。

エレガンスの下地、カラーコントロール緑使っているのだけど赤みを目立たなくするような色で

結構ニキビ痕とかあって肌荒れしがちなので愛用していたけど、ありがたいことに最近めちゃくちゃニキビ減ったので色変えても良いかな〜なんて思っている。

嬉しいねぇ。やっぱり年齢重ねるとニキビ減ってくるのかな。嬉しいな〜

日焼け止めのついでに化粧しているような状態だったけど面倒になってきているここ最近。

マスク外れたら口紅付けられるから化粧も頑張れるけどつまんないなぁ。

かといって治安悪めの街を歩いてて馬鹿がマスクしてないの見ると引くくらいには今はマスクしろよって思っている人間なのですが…。

早くみんながハッピーになればいいな!ローラみたいなこと言う(ローラのイメージ10年前で止まってる)