CREAMER

My mind

210925:1分も勉強しない日にする軽い決意

ゲームのイベントが終わったので、スマホの一番端っこのフォルダに入れて簡単にログインできないようにしたよ!!

面倒なのでアンインストールはしない!どうせログインするだろうし(笑)

 

今日はのんびりしていた。あかんて。ゲームしまくっていた。今日までなので許して…。

贔屓球団も勝利して嬉しい〜9回はめっちゃドキドキしたな。心臓がめっちゃ動いてた。恋かな…

ちょっと昼寝してたけどね。

スーパーに行ってお手頃野菜をチョイス!トマトは価格下がらんなートマトは1パックが100円高いし、ミニトマトは量が減ったものしか売っていない。厳しい世の中。まぁ私はただの消費者なので、生産者の方が厳しいと思いますけど。

鶏ハムともやしナムルとちょっと前に買っていたトマトと30分くらいしか浸けていない味付け卵でラーメンサラダを作った。

 

生命線が届いた。1ヶ月よろしく。

明日こそ整骨院行かなきゃなー。帰りにあるお店に寄るんだけど、今回はちょっとやめとこうかな。

行きたいけども時間が合わなそう…うぅ、残念。

そろそろ背筋がちゃんとした位置を忘れてしまっているので、矯正してくれい〜お願いしますっ。

明日から頑張ります!