最近iTunesの音楽を同期しては何かが消えを繰り返している。
よく聴く宝塚の音楽なので大変困っている…。
今同期中だが何故私は寝る前にこんなことをしてしまうんだろう…。謎です。
今やっている勉強が終わったらとりあえず久々に簿記検定に取りかかろうと思っているけど2度挫折しているのでもう講座申し込んだ方がいいかなと考えているが5万はしんどいな。
せめて2万なら即決なんだけども(笑)安すぎるな。でもまぁ講座の回数?考えるとだいぶお得かもしれない。
もう始まっていたので今年は無いけど検討しよう…。絶対いつかは取得したい検定である。
iTunes同期無事完了。もう消えないでね〜
未だに10年以上前に買ったデスクトップPC使っているので重すぎるし買い替えたいな。
初めて買ってもらったmy PCなので大事にしたいっていう思いもある…。
まさかWindows7がたった10数年で無くなるなんて…。ビスタ君を馬鹿にしていた呪いが…。
人の気持ちが分からなすぎてどうしようも無い。
分かりたくてもどうしても分からない事だし相手からして分かってもらう事でも無いのだろうけどね。
私はただ願う事だけ。 なんでも良いので守って欲しい、大事な遠くの人。
とりあえず今なんとなく前向き。
お茶も作ったし洗い物もしたし。
ラップが切れたので明日起きた時バタバタしたくないな〜(フラグ?)