CREAMER

My mind

210824:私の選ぶ未来

昨日から色々切り替えて動いた結果、今日が結構バタバタだった。

今布団の中で今日も無事終わってほっとしている。

ちょっと色々興奮することが多くて、息が苦しい。

あの病気疑惑があるけど、私の場合は熱が出づらいので熱出たらやばいっていうので、分かりやすい。

私が熱出すのは2回目のワクチンだけ。今からぶるぶる震えてるけど。

 

今チャラのラジオ聴いてるけどお便りの29歳誕生日っていう話聞いて29歳良いなー戻りたい。お肌だけ。私は今の方が好きですって言ってて、こういう素敵な大人のお陰で私は未来が楽しみ。

チャラ好きで、人生楽しい。

私の人生の半分はチャラを聴いている。

 

パラリンピック開会式を観た。

パラリンピックを見る目が変わっているのが分かる。

自分が病気になって気付くなんて情けないと思うけど、私はもうだめかもしれないって何度も自問自答を繰り返した。ずっとこうだったらどうしようってずっとずっと考えていた。

今は、このままだとやりたいことは出来ないことあって不便だけどまぁその時はまた考えようって開き直ってきた。治療をちょっと先延ばし中なのでね。

ただ1人で色々やってきたので、人の力を借りることに抵抗があっただけで、逆だったら出来ることは助けたいから、多分助けてくれる。

私ですらそんな葛藤を抱えている。いた、いや、答えは出てない。

パラリピアン全員、もう一度顔を上げてきた人だと思った。

そう考えるだけで全員希望だ。

健康な人には分からない、今パラリンピックが行われることは私にとって意味がある。

これで良いのかな、はパラリアンの方が大きい。東京にいないテレビ観戦の私も心配。

しかしながらもう火は灯った。どうかどうか無事に終わって欲しい。

ありがとう日本、ありがとう東京を訳さない同時通訳の人のセンス良かった。

 

今日色々不安で勉強が進まなかったので明日はちゃんとする!