CREAMER

My mind

210819:もやもやな日

またもや闇に陥ってしまった。病みすぎよ、自分。

でも勉強していたから助かった。家にいたら一生ネットの海に浮かんで遭難してた。

ネットってインプットが強い世界だと思うのだけど、実際生活に活かせることって少なくないですか?

つまりマジで他人のことって究極どうでもいいのに、でも、楽しいから何かした気になれる。

それが気を病んでいたり、勉強中だとマジで敵だ!って、気付いて

聴きたい音楽、やりたい事を書いてたらめきめき精神が元気になった。

ネットでできる事じゃないんだよね。

ちなみに聴きたくなった音楽→たしかなこと/小田和正、愛に生きて/YUKI、だいじなこと/くるり

勉強は何度も間違えたところ未だに間違えるし、ダメダメですがやることに意味がある。

 

今日は落ち込みまくって教会どこかな…とか思ってたけど、まだまだいけそう。

 

体調良いねって思えるのがベッドの上だけ。

あとはずっと調子悪い。かといってベッドにずっといるわけではない。

そっと手を握って頑張ろうね、なんて体に語りかける。調子悪くても私の体よ。

何かたくさん食べれなくなってきて、大食いが自傷行為と思っているのだけど

そもそも自分の体を傷つける意味は?って考えると分からなかった。

普通に生きてれば何かしら他人に傷つけられるから、わざわざ自分で自分を傷つけることはしなくて良いと思うんだよね。

自分のためにしか生きなくて良い。余裕があれば施せば良い。

 

高いおすし食べるか?って思ったけどやめて3分の1の価格で4人前くらいの寿司持ち帰ってきた。

前は2.5人前だったけど、私が食べれる量がめちゃ減ったので4人前くらいあるよ。

今日なんて朝食作る気しなくて日中くるみ食べて過ごしてた。

だから実質お寿司しか食べてないんだけど、めっちゃ残ってる。

体重戻った!!まぁそりゃ食べてないから減るわなって感想だけど。

体型に変わりが無いと思う。足も太いし腹はまぁ妊娠を疑われることは無くなった(そもそも疑われたことは無いけど)

2回目のワクチン接種日を迷ってるーー!!色々な予定があり、どうしようっていう感じ。

副作用考えると金曜仕事終わりかなぁと思うけどそれだと1回目と日が空いてしまうのが悩み。

土曜PMから打って月曜日までに復活出来るか謎。

 

まぁまた考えていこう。

とりあえず打つまで数少ないご飯行く人ともご飯行けない状態だから、早く打ちたいなー