CREAMER

My mind

210518:明るい帰り道

今日勉強せずに床に就こうとしているのはともかく寝不足なもので、寝たいのです。

洗濯物を干して梅雨の晴れ間に備える。でも雨降り予報もあり不安…。もうバスタオル無いのでお天気保ってくれ!

今日は上手いこと行き帰りの雨を避けれたよ。

雨でも別に良いかぁってなるのは、長年使っている傘が可愛いから。布地に骨組みの跡がついているくらい年季入ってるけど壊れるまで使うぞっていうくらい可愛い。でも今日はその傘持ってきてないのでもう雨降るな一択だった今日。お願い聞いてくれてありがとう雨雲!

昨晩は痩せた気がする…?って思ったが全くそんな事ないな。

朝一4分の筋トレ、帰ってきて即20分くらいの筋トレ。

うーん梅雨明けたら走ろうかな。ご飯食べながら痩せるには歳を取りすぎた。思えば昔の私化け物だったな。

決して痩せているとは言えない体型だったけども食べている量と体重が今と反比例しておる。

まぁどう足掻いても昔には戻れないし差し障り無い程度にちょっと頑張って理想の自分に近づくぞ。

だいぶゆっくりだよなー焦るべきですか。

まぁ走ることは検討する。

痩せたいうちに痩せないと、すっかりデブ脳なのでまぁいっかが押し寄せてくる未来は近い。

それでも明日食べる物を考えながら、楽しい夢見たいなって思いつつ寝ましょう。