CREAMER

My mind

210503:五月晴れでも1人

1時に寝て、7時に起きた。偉すぎる。

勉強は苦手意識のあるところに挑戦したので身に入らず。眠たいし。

開いている本屋に行き、さくらももこの名作エッセイを買った。

電車で読んでてにやけていた。マスク生活の利点。

たこ焼きを買って家に帰った。アイメイクだけ落として、 

腹筋の筋肉痛は治らない。明日まで痛かったら流石に驚くなー

いつかは治るんだろうけど、くしゃみが辛い…。

ただこんな引きずるなんて私は本当に今まで何もしていなかったということが分かったし

治ったら絶対またやるぞ!と決めた。

相棒観ながら眠っていた。

今再び相棒観ている。どんだけあるんだよ、って感じだけど相棒を全て録画設定しているので

増殖しまくっているわけ。テラサに入る余地がない。

 

f:id:calpi_s:20210503235631j:image

 

今はこれを観ております。カッコ良すぎるなこの写真

当時とよた真帆小林聡美の区別がつかなかった。似ているよね。

1話と2話が合体しておりこれを観たら一気に2時間分消せる。

何やかんや三度以上見てないとどんな話か忘れているのであらすじがだいたい分かっていても、見たら楽しめるんだよね。

相棒の冠城亘の正義が見えない話をしているんだけども、それには風間楓子が必要だと思っていた。

風間楓子がいて、大木刑事がいた。

たくさんの人を失いながら水谷豊は杉下右京を演じている事が尊い

相棒が本当に好き。辛いこともあるけど、演じれる限り続いて欲しいドラマだ。

今日は久々に昼寝をしました。でも0時過ぎると眠いです。おやすみなさい