会にも入らず友達もおらずもちろんコネもツテも無い孤独ににわか宝塚ファンをやっている私ですが
今のこの状況でチケット取るのが地味に困難だった。
あるところにはある、無くても行けてる人は行けているので結局努力と運が足りないだけなんだけど
心が折れそうでした。というか折れていました。
私なんて所詮行きたい時に行ける所に行くにわかのショボファン。
宝塚雑誌も買わないし観劇バッグも買った事ない…
特に布教もしてないし劇団に何一つメリットの無い人間っていうことをご存知なのか…と。
しかし阪急梅田駅と阪急百貨店の間の動く歩道の所(関西在住なら分かる所)にロミジュリポスターがうわああああって貼ってあって(本当にこんな要らないでしょ外すときくれやっていうレベル)
ポスターの中の礼真琴と目が合って、来るんだよな?って挑発的な顔をしておられる。
あ、行きます。とかじゃなく行かなきゃ!!!!って思った。
今勉強中だとか、お金が無いとか、行かない理由はたくさんあるけれど
分かってるけど、完全に行かない理由にはならなかった。
1年前体調不良で自粛して、これで良かったと言い聞かせたけど完全に良くなくてその後東京まで行った。その時に交通費が痛すぎて遠征は止めようと思ったけれど宝塚大劇場は1000円以下で往復出来る。
とまぁ長々書き連ねたが今日先着順で何とかかんとか2枚確保出来たので念願のロミジュリ!
私は2015年星組公演ガイズアンドドールズからのファンでありまして、ロミジュリは観たことないので楽しみすぎる。
おぉロミオ…あなたは何でロミオなの?しか知りません。
体調管理徹底!!鼻だけ体調不良なので明日パブロンを買いに行こう。
今日もお疲れ様でじた(鼻声)